人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフ兄弟JJがモデル&アクターを志す奮闘日記 アリゾナ州 USA


by ma_mama_san

サイアクのオーディション・・・

2月12日(土)、IMTAという大きなエージェンシーのオーディションがあった。
もちろんJJもスクールの薦めで受けに行った。
これは来年度に開催されるNYでの大きなイベントに出演するタレントを募集するものだった。
なんと、このオーディションはホテルの大広間を借り、大勢が見ている前でのものだったのだ。
初めは自分達は自己紹介や演技や歌をお披露目する方々を「見ている」立場だったから楽しんで見学していたが、やがて自分の番が近づいてくるとJ兄が緊張し始めたのだ!
彼らが過去に受けたオーデションは自分の番が来ると個室に1人ずつ呼ばれて受けるものだった。ところが今回は皆が見ている前でしゃべらなければならない!
母として自分の夢を背負ってくれるであろう息子に対して「何とか無事に終えてくれ!」と祈るばかりだった。

そして恐怖の順番が回ってきた!まずはJ兄から。
すると、なんてこったい!審査員の前で大泣きし始めたのだ!!そして、
「やだぁ~、やりたくないよぉxxx」と私から逃げていったのである・・・ボーゼン・・・

ならば仕方ないとJ弟が先に行くことになり、彼をマイクの前に送り込んだ。そこまでは全然緊張することも無くいさぎよく審査員の前まで歩いていったJ弟だったが、一言マイク前で発した途端、マイクに自分の声が入って驚いたのであろうか、踵を返して私の所まで走り寄り、何てこったい、この子まで私の足にしがみ付いてしまった・・・はぁぁぁ・・・・・

当然、審査員の目は冷たし・・・
「慣れていない子を無理矢理連れてくるなよ」という目つきで・・・とほほ。

ショックのあまり帰路は無言で1時間のドライブをして帰った。
そんな私に「ママ、ごめんね。次は泣かないからね」とJ兄。

そうだね、そうだよね。初めての経験なんだから緊張して当たり前!
次は泣かずに逃げずに頑張っておくれ~~~~~~~~~~~~!!!
by ma_mama_san | 2005-02-14 16:44